隣のカップルが激しい

友人と観光にきていたときのことです。
宿泊先でゆっくり温泉に入ってリラックスして食事を済ませ、夜9時を過ぎようとしていたので私は寝ようとしていました。

すると、隣の部屋から何やら男女が言い争っている声が聞こえます。
「カップルの喧嘩か」しばらくしたら収まるだろうと思っていましたが、一向に鳴り止まない。

やりとりを聞いていると喧嘩がさらにエスカレートしていったのがわかりました。
男が女の髪をひっぱったり、蹴ったり、とかなり激しい喧嘩だったのかもしれません。

あまりにもうるさいのでフロントへ「隣室がうるさい、それに男が女に暴力を振るっていて怖いのでやめさせろ」と伝え、しばらくして音は収まりましたが、部屋はその後かえてもらいました。

隣のカップルは何が原因で喧嘩をしたのかわかりませんが・・・、旅行先でのおもわぬ出来事でした。

と、ここで終われば良いのですが、替えてもらった部屋の隣から、またしても女性の激しい叫び声。
男性は低い声で、何やらブツブツ言っているのですが、はっきりとは言葉は聞き取れないのです。
そのうち、ビーンという音か聞こえてきました。

もう夜中の3時過ぎです。

大体、察しが付くとは思いますが、そうなのです、お楽しみの最中でした。
しかも、おもちゃらしき音も延々と聞こえていましたので、電池が長持ちするもんだと、妙に感心したものです。

そのお蔭で、私はますます眠れなくなり、ひとりこっそり遊んじゃいました。

自然を楽しむデートスポット

デートスポットとして、自然を楽しむデートもいいですよね。
例えば、いつもはお金を使ってしまう場所ばかりいっている人は、たまにお弁当を持って公園を散歩したりするのもおすすめです。

まったり自然を楽しんだり、スポーツなど体を動かすデートもやってみると楽しいものです。
今が5月ですし、夏は海にいったり、山でバーベキューをしたりとアウトドアなデートもよりいっそう楽しめますよね。

これからはよりいっそう気温も暑くなりますし、個人的には、夏の風物詩を楽しみたいです。
ビール片手に花火でも見たいですね。花火といったら、場所取りが大変ですがね、どこを見渡しても人、人、人です。

今年はどこか穴場的な場所があるかどうか調べて見にいきたいですね。
穴場と言えば、穴場専用の情報を掲載しているウェブサイトもあるようで、それはそれはディープな世界でした。

つまりは普通の人が行くところではない場所です。
夜な夜な出会いを求めて集まってくる男の人とか(汗)

別のところでは、男女があえて覗かれるような、いや正確には複数のカップルがある程度のテリトリーを確保しつつ盛り合うみたいな。
それを覗いて楽しむ人もいるし、見られることで興奮するカップルが寄り集まるとのことで。

深い世界はあるものです。
そもそも私たちは外での経験が無いので、夏は蚊がとか、冬はお尻が寒いだとか、色気も何もない会話が繰り出されるだけです。

風俗店でも外のプレイはありませんからね。