浮気調査

修羅場になる原因は主に浮気や不倫などですよね。
実際に、ちょっと最近相手の行動やしぐさに怪しい、嘘をついていると疑ってしまう場合もあるでしょう。

そんなときに、真実を知りたいという理由で、浮気調査を頼む人もいます。
テレビの特集なんかでもたまに取り上げられていたりするあの浮気調査です。

でも実際に依頼をした人は少ないかとおもいますが、もし頼むとしたら、費用は大体いくら位かかるのか気になりますよね。
費用は夫の場合は20万~30万円、妻の場合は30万~50万円というのがその相場です。
・・・決して安い金額ではないですよね。

そして、妻の場合の方が費用が高いです。
これはなぜかというと、妻の浮気はかなり用意周到だからです。
簡単に尻尾を出さないからその分、日数もかかるし、時間もかかるそうです。

逆に女性のカンは鋭いといいますし、男性の浮気はばれやすいんでしょうね。
ちなみに、浮気調査の依頼主の6割は夫だそうです。

浮気かどうか確信をせまりたいという方は決して安い金額ではないので慎重に検討したほうがよさそうです。

桜の季節に起こる都市伝説

大学のサークル仲間たちでお花見に行ったときのことです。
一人の女友達が桜の木の下でぴょんぴょん飛び跳ねていました。

何しているのかと聞くと「桜の花びらを3枚取ってるの」っと。
詳しく聞いてみると、桜の花びらが地面に落ちるまでに3枚掴めたら好きな人と両想いになれる!と言うのです。
それを聞いた女子たち、一斉に飛び跳ねだしたので男子くんたちはお腹かかえて笑ってました。

理由を知った男子くんの中にも「俺も~!」っと一緒に飛び跳ねる者もいて、3枚取れたぞ~!って好きな女の子に見せに行ってその場で告白してる男子くんもいました。

相手の女子も自分の花びら見せて、私も~♪ってOKだして仲良く花びら見せあいっこしてました。
桜の花びら3枚の都市伝説を目の当たりにした和やかなお花見会となりました。

そのお花見会では、なぜかプレゼント交換があり、場違い感丸出しでやったわけですが、夢中になってしまうと周りの気配は気にならないものです。
そしてなんと私が手にしたプレゼントは、おもちゃでした・・。

人様にはあけっぴろげには出来ないタイプのおもちゃです。
笑いのネタにはいいのですが、実家住まい私は保管に苦労しそうで、独り暮らしの子にプレゼントしました。
意外とすんなり受け取ったので、欲しかったのかなあと・・。