祝福されない子ども

高校のときの女友達が、付き合っている彼氏を取られたらしい。
しかも、これまた高校のときのクラスメイトに!女子高だったので40人が三年間同じ教室にいて、すごく仲良しだった。
まさか、彼氏を取った、取られた、の話をするときが来るだなんて。
続きを読む “祝福されない子ども”

運動不足なわたしの生活

昨日、友人と買い物に行ったのですが、目的のお店が見つからずかなり道に迷ってしまい散々歩く羽目になりました。
ヒールの高めの靴を履いてしまったので足は痛くなるし泣きそうになりながら歩いたのでした。
こういう時に限って、電車も席が空いておらず座れない!
続きを読む “運動不足なわたしの生活”